Room0323のヘアスタイリストってどんな人?? | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

こんにちはッ( ̄▽ ̄)

マツエクができる美容室、Room0323(ルームサンニーサン)のヘアを担当させていただいております、
川元 雅史(かわもと まさふみ)
ですッ♪♪

{8E49BDEA-7BF0-42E0-8928-5F4BDE0544FA}

この度は私たちのブログをご覧いただき
ありがとうございますッ!!

私は
1985年(昭和60年)9月24日生まれの
天秤座で
ニックネームは
          〝かわも〟ですッ☆

身長は168cm
体重は56kg
(ただいま増加中★)
足のサイズは24cm
利き手は右手の
血液型はB型ですッ!
(でもお客様にはA型って言われます!)

東大阪生まれの東大阪育ち、
関西坊やですッ♪♪

三兄弟の末っ子で
姉と兄がいるので
皆様の予想通り
甘やかされてすくすくと
成長いたしましたッ( ̄▽ ̄)

性格は頑固ですね(笑)
とりあえず自身で確かめないと
気がすまないタイプで
思い立ったら即行動ッ!!

少し(だいぶ!?)
変わっていて車、バイクよりも
自転車が好きです(笑)

{A96EA7BF-E380-4028-9F38-A4C870C16536}


ギャンブル、お酒、タバコ、野菜は
受け付けませんッ♪♪
でも、野菜ジュースには
チャレンジしてますッ☆

なんか色々考えてるタイプに
見えるみたいですが、
当たってくだけろタイプです!! 

とこんな感じの私ですが、
昔から美容、オシャレが大好きで
美容グッズ
(美顔ローラーのリファ各種)
(炭酸ミストのプロージョン)
(美肌になるモイストスキン)
自身で全然使わないので
一部お店でお試しいただけますよ★
{86492993-EBEE-4C8C-8F92-142736454349}

{268AFDDE-AAB9-4129-9EFD-E0D61DE25539}

{737B9D1C-EEAC-4A9C-A5B1-7331973A5984}

{A6920801-B51F-4FD4-BF71-84BD338160E5}

家にある服は数知れず!
語らせたら止まらないので
取り扱いにはご注意下さいッ!!

と主にファッションが趣味です☆

そして、スポーツが好きで、
やるならバスケット
観るならサッカー★

小学生の時に地元のクラブで
みんながサッカーしてる中
隅で左足で蹴る練習をさせられて以来
サッカーは観るだけになりました!

意外に運動神経良いんですよ?(笑)

高校では1年からバスケ部の
スタメンでレギュラーしてましたッ♪
あまり強くなかったけど‥

クラブも引退して進路を決める時には
調理師になるつもりでしたが
野菜嫌いのため断念し、
美容の道へ☆

音楽は基本的には聴きませんが
強いて言うなら
ONE OK ROCK
ですかね(笑)
なんとなくかっこいいから♪

童顔でよく幼く見られますが
こー見えて30歳ですッ♪♪

美容だけは真剣に取り組んでますッ♪
友達にめっちゃ変わったと
言われるくらい(笑)

とざっくりとではありますが、
かわもの自己紹介でしたぁ♪♪