4月からオンライン英会話のラングリッチで

約40回のレッスン(受講講師14人)を受けてみての現状で、

超個人的お気に入りの先生を記しておきます。



◇Shell先生

個人的受講回数No.1

説明がわかりやすい。優しい。フリートークも楽しい。



◇Nhike先生

一生懸命教えてくれる。優しい。

テキスト以外にも私が持ってるTOEIC問題集も教えてもらえる。



◇Lory先生&Krish先生

どちらかというとサバサバしてる先生。

2人ともガンガン質問してくれるからとても勉強した感がある。



◇Judy先生

どうやら大人気の先生のようで1回しか受講できてないけど

その1回がとても良かったという印象が残っているからまた受講したい。



この5人は皆さん夜の先生だと思います。

朝の先生もなかなかテンション高くて楽しかったけど、

今はほとんど夜の受講なので、ここでは書きません。



以上、超個人的お気に入りの先生の紹介でした。

最近は同じ教材を複数の先生のレッスンで学習しています。