志免バイパス店にご来店いただきましたA様 ありがとうございます!! | 福岡 賃貸 ∥ ルーム  お客様の声

福岡 賃貸 ∥ ルーム  お客様の声

福岡 賃貸 ルームでご成約のお客様の声をお聞き下さい!!
充実したサービスをお客様にご提供できるよう、スタッフ一同努力を続けて参ります。福岡でのお部屋探しは福岡 賃貸 ルームへ★


こんにちは、ルーム の山本ですねこ

今回はルーム 志免バイパス店 にご来店いただいたお客様ですりんご





ありがとうございます風船



1.お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えて下さい!!

とても良い

明るいお店で伝えた希望をすぐに分かってくれました。

安心できたし良かったです。


2.お部屋の最も気に入った点はどこですか?また残念ながら妥協したという点はありますか?

気に入ったのは、即座に希望した物件を見学させてもらえて、周辺の交通状況を

教えてもらえたりしたところ。気になって同じ物件を2回見学させてくれたこともありがたかった

です。思い返せばメールの質問にすぐに返答をくれたのが来店のきっかけでした。



3.ネットで検索する際、どんなキーワードで検索しますか?

自由にいくつでもお書き下さい。(例:博多区 マンション・部屋探し  東区など)



・福岡市賃貸     オートロック

・糟屋郡賃貸


4.利用した媒体をお教え下さい。


HOME’S SUUMO at home



5.今回のお部屋探しの感想、弊社や担当スタッフに対するご意見がありましたらズバッとお願いします★

引っ越したいと思ってから、思い立って住みたい地区を下調べし、ある程度希望かたまって

いたので、トントン調子で決まって嬉しかったです。ネットにはない秘密の好条件物件…など

期待していましたが、結局決めた部屋になったような気もします。キビキビ、テキパキ、

デキる人なんだなぁと圧倒される勢いでした。お世話になりました。



ご記入いただいたアンケートは拡大表示されます音符







ご協力ありがとうございましたキラキラ



担当させていただきました松原より おはな

この度はご契約頂き、誠にありがとうございます。

沢山のコメント記入本当にうれしく思います。

2回程、内覧して頂きましたが、納得できるまで、

何度でもご案内する!!がモットーです。

また何かありましたら、いつでもお待ちしております。