どうもざしきです
 
 
すべて
さらけだします!
 
 
私の
最強の立ち回り法
 
 
受け取る方はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
実はいま私はパチスロで
 
 
50万の利益を出しています
 
 
そんな私も最初は
 
 
ボロッボロに
負けていました
 
 
借金総額30万円
(笑えない)
 
 
私のパチスロとの出会いは
友達に誘われたのが初でした。
 
 
ビギナーズラック
ってすごいですよね。
 
 
っちゃったんですよ。
 
 
それからというもの、
 
 
元々ゲームが好きだったのもあり
みるみるうちに
パチスロのへハマって行きました。
 
 
当時、大して知識もなく
好きな台を好きなだけ打ち、
 
 
みるみるうちに
お金がなくなっていきました。
 
 
パチスロなんか所詮確率
いつかは勝てる」 
今日は勝てる気がする
 
 
などetc…
 
 
そう思い、
打ち続けて、
当然のようにお金は減っていき、
 
 
最終的には
 
 
バイト台を全てパチスロに
使い果たしてしまっていました
 
 
ここでさすがにまずいと思い、
 
 
猛勉強しました
 
 
ライターの動画をみて
ネットで調べてなど…
 
 
そして次の給料日後、
給料を全て引き出し
朝から並び、のぞみました
 
 
結果
 
 
投資 68000円
回収 0
 
 
 
 
シャレにならん
 
 
給料入ってすぐ
7万近くなくなりました。
 
 
今回たまたま負けた、
そう考えることにしました。
 
 
次の日
 
 
友達にお金を借りて
再び挑みました
 
 
結果
 
 
投資 85000
回収 0
 
 
 
 
は?
 
 
酷くなってる…
 
 
ここで自分のお金も
友達から借りたお金も
全て消えました。
 
 
当然
 
 
生活できるわけもなく
親にお金を借りました。
 
 
そしてその3日後
 
 
彼女から突然のLINE
 
 
友達に戻らへん?
 
 
 
 
 
 
は?
 
 
別れました
 
 
長く付き合っていた分
ショックが大きく
それを紛らわすため
 
 
ったように
パチスロを続けました
 
 
気付けば
友達と親含め
 
 
借金総額約30万円
 
 
学生がどうにかできる
レベルを超えていました
 
 
頭によぎりました
 
 
臓器っていくらで売れるんだろう…
 
 
追い込まれすぎて
死ぬことも考えました。
 
 
地獄の底にいた気がします。
 
 
{320C7903-086E-463E-A616-B7E1DCFC476D}
 
 
そんなとき
 
 
あの人との出会いが
僕の人生を
 
 
180度変えてくれました
 
 
知り合ったきっかけは
バイトの先輩経由でした。
 
 
バイトの先輩:
知り合いにパチスロで
100万稼いでる奴がいる
 
 
ぜっっっったい嘘
 
 
という気持ちだったのですが、
私にとっては最後の希望
 
 
そう思い、
紹介していただきました。
 
 
疑ってる私に彼は
 
 
百聞は一見にしかず
とだけいい
お店に行きました。
 
 
そしてその人は
 
 
結果
 
 
投資 3000円
回収82000円
 
 
どうせ引いただけ
運がよかっただけ
 
 
最初はそう思いました。
 
 
しかし彼は次の日も
その次の日も
ち続けました。
 
 
夢を見ているようでした。
 
 
それから1ヶ月、
 
 
彼のそばにつき
ノウハウを教えてもらいました。
 
 
そして1ヶ月後
 
 
バイト代を握りしめ、
彼に教えてもらったことを生かし
勝負にみました
 
 
結果
 
 
投資 4000円 
 
回収 53000円
 
{1FFE7BDD-FF77-42BB-8D9B-E05914A0B2D8}
 
 
涙が出ました。
 
 
そして次の日も
その次の日も
 
 
少しずつですが勝てました。
 
 
気付けば1ヶ月で
借金を全て返済できました
 
 
不思議に思った友達が
私に聞いてきました。
 
 
ここで私は思いました。
 
 
人に教えれて初めて
マスターしたと
言えるのではないか
 
 
そう思い、友達にも
自分が教えてもらった事を
全て教えました
 
 
するとその友達もすぐに
安定してつようになりました。
 
 
めっちゃ嬉しかったです
 
 
今となっては
私も友達もバイトをせずに
 
 
パチスロだけで楽しく
たくさん稼いでいます
 
 
あなたもこんな生活
したくはありませんか?
 
 
私の成功のノウハウ
をメソッド化して
それをあなたにプレゼントします
 
 
その名も
 
 
Victoria法
 
 
受け取る方はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
これはPDFになってて
電子書籍感覚で読めます
 
 
この最強の立ち回り方を
あなたに無料
プレゼントします
 
 
これを読めば
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
勝ち方がわからない
勝てる気がしない
投資が怖い
スロットに向いてない
負けるビジョンしか見えない
なにを信じればいいかわからない
なにをすればいいかわからない
負けすぎて自信がない
 
etc…
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
これら全てを改善できます!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
月収支プラスになる
投資が少なくなる
金銭的な不安解消される
勝ちを重ね勝つビジョンが見える
自分の立ち回りに自信が持てる
皆が負けてる中1人だけ勝てる
パチスロを楽しむことができる
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
受け取る方はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
しかし疑問に思うはずです
 
 
私がなぜこんなことを教えるのか
これを教えて私になんのメリットがあるのか
 
 
それはさっきも言ったように、
私は本当に負けまくって
地獄にいました
 
 
こんな思いをする人を増やしたくない
パチンコ店に一矢報いたい
 
 
私たちを地獄に突き落とした
奴らパチンコ店に復讐したいんです
 
 
私と一緒に
 
 
今まで利用されていたパチンコ店を
逆に利用してやりませんか?
 
 
そして安定した収入を得て
負けていた方にも強く生きてほしい
 
 
そんな思いで
Victoria法
 
 
作らせていただきました!
 
 
~~~~Victoria法内容~~~~
 
 
店選び
 
 
リサーチ
 
 
前日にするべきこと
 
 
午前、午前、閉店前
3つに分けての立ち回り方
 
 
メンタルコントロール
 
 
引きやオカルト的表現は
一切ありません
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
受け取り方法は
LINEでの送信になります
 
 
この際、
迷惑メールなどの被害は一切
ありませんのでご安心ください
 
 
受け取る方はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
そして今回、
毎月先着10名の方にのみ
 
 
ざしきの
パチスロLINE講座
 
 
こちらもお付けしたいと思います
 
 
先着というのは、
たくさんになってしまうと
サポートのが落ちる
 
 
そう思い、こういう形式にしました
 
 
なので
 
 
その枠が埋まってしまう前に
受け取れず公開してしまう前に
 
 
今すぐ!
受け取ってください
 
 
受け取る方はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
最後までみていただき
ありがとうございました!