連日、相葉ちゃんの舞台の当日券チケットにチャレンジするも…撃沈中ダウンダウンダウン

最近、ゆっくりお昼を食べれてないなぁショック!
まだこの闘いはしばらく続くけど…ガーン


そんな中…

親を買い物に連れてく事があったので車DASH!私はその近くの本屋へ本

家から少し遠いので、車じゃないと行けないから、滅多に行かないんだよねガーン


そしたら!!
私の持ってない嵐さん達の写真集がいっぱいニコニコラブラブ

前に行った時は全然なかったのにぃ!!
最近増刷したのが出回ってるみたいですねニコニコ

ライブの写真集が2冊あってすごく迷ったけど…
まずはピカンチの『嵐04150515』を買いました音符

これ、面白い仕様なんですね!!袋とじになってて、自分で開くとかひらめき電球

でも…かなり面倒臭さかったなガーン

ライブの写真集は…内容どうなんだろ?
良いのかしら?内容が良いなら~欲しいなぁと思ってにひひ


そしてそして!
怪物くんのストラップ音符
買ってしまいましたニコニコ
Room No.1639-kaibutsukun.jpg
やっぱり可愛いラブラブ


って…相葉ちゃんの舞台の為に用意してるお金が、日に日に別の品物に変わって来ちゃってますガーン

ヤババイショック!(苦笑)
我慢しなきゃ!!!!!!!!!!