かわいいんだけどモテない女の子の特徴 ブログネタ:かわいいんだけどモテない女の子の特徴 参加中
本文はここから

こんばんは~


今夜も気になるブログネタです(^-^)/




『かわいいんだけどモテない女の子の特徴』



可愛いのにモテない女の子なんていません( ̄∩ ̄#


絶対、初対面の男性にはモテるはずだよ!!


その後、その男性をキープ出来ないのは


女の子が、モテないバリアー張ってるからだよね~


性格なのか、環境なのか・・・・・




そんな中、初めから先任がどうしても引いちゃうタイプがある


歩く後姿が汚い女の子ヽ(*'0'*)ツ


前から見ると完璧なのに


後姿が汚いってか、歩き方が汚い子ってスルーしちゃいます(^_^;)




世の中の男は


結構、後ろからも見てますよ~




ではでは(^O^)/








しゃべり場"Tellme(テルミー)