ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^


テーマ:

先月のとある日、

久し振りにカワイコちゃんたちに会いに行ってましたハート

 

ほっしゃ~ん、久し振り!(≡^∇^≡)

 

月ちゃ~ん、お鼻になんか付いてるよ☆(*’艸3`):;*。

 

ここへ来たと言うことは、

もちろんもちろん石鹸ちゃんを作らせて貰いましたおんぷ。

 

アロマ関係の資格も持ち、クラフトのワークショップを

開催したりもしているmarukoだけれど、

どうしても石鹸だけは、パーやさんを頼ってしまいます照れる

 

そうして作った石鹸が、つい先日乾燥まで終えて届きましたプレゼント

 

初めてのmarbleも、良い感じ♪

白い方が馬油石鹸、marbleのがチョコレート石鹸です。

 

馬油石鹸はティーツリーとオレンジスイート、

ローズマリーをメインにしたブレンドオイルで

ワンコにも優しい上に抗菌効果も狙ったものに。

 

チョコ石鹸はイランイランとストロベリー、バニラを加えて

まさしくスイーツ!な癒しの香りに。

 

まだ出番が来ていないのだけれど、早く使ってみたいな~デレデレ

 

この日は1日お留守番を頑張ってくれた2人。

 

石鹸が届いた時もmarukoのテンション上がりまくりで、

それにつられて一緒に大はしゃぎしたウキウキコンビですが

まさか大嫌いなシャンプーのための石鹸だとは。。

未だ知る由もないでしょう(笑)

 

 

ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。