母の日 | му L!FE

母の日

母の日である昨日は前の日から祖母や叔母も泊まりに来て、みんなでお祝いを
 
普段から感謝の気持ちをちゃんと伝えるようにしてるけど、プレゼントを渡したりやれる事は全部手伝ったりっていつも以上に感謝を伝えるようにしてました(*^w^*)
 
朝のマフィンや昼の焼きそばも作ったりー
昼間の内にみんなで下拵えして、夜はみんなでちょっとしたパーティーを
 
おにぎりも何種類ものふりかけで作っていろんな味が楽しめるようにしたり、オムライスのお握りバージョン(オムすび)とかも用意☆
餃子も普通のじゃなく鯖餃子・焼き鳥・海老&はんぺんの3種類^^
 
生ハムマリネや叔母の作った豆腐の生ハム巻きも食後のデザートもどれも美味しかったし、みんなでワイワイやりながら包んだりするのも楽しかったなぁ(*´∀`*)
 
今後も感謝の気持ちを忘れずにしていきたいし、これからもまたいろんなの作れるようになってこうやってみんなでワイワイしながら食べたいな