好きだ、お前が | му L!FE

好きだ、お前が

ベイシティで『JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版』を見てきました☆(*´▽`*)ノ

いや~ ヤバい!←
どの曲も良いんだよね(・∪・*)ドキドキ
早くDVD見たいし、アルバムが聴きたいです( ̄▽ ̄)
ライブを映画館のデカいスクリーンで見るってのが今まで無いので、ちょっと不思議な感じがしましたが…
MCも笑えるし楽しかった(*^W^*)

5人での姿で無いのはちょっと悲しいし、複雑な気持ちではあったりしますが…

ジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさんの3人の歌声はやっぱり素敵でしたっ(´∀`人)ドキドキ
ダンスもかっこよかったしね♪


ホント楽しかった~(*^▽^)ノ
ゲットしたグッズはまた帰ってから載せますパー