ドン・キホーテ | му L!FE

ドン・キホーテ

му L!FE-100828_2141~01.JPG

му L!FE-100828_2142~01.JPG

му L!FE-100828_2142~02.JPG


どぅも、こんばんは(*゚ー゚)v
晩御飯の時にブロッコリーが出て~
おぢさん(母彼)がブルックリーと言ったことにより若干固まったMa*nAですパー
ブルックのアフロとブロッコリーのをかけてだと思いますが…
最初は何言ってんのか分からなかったんだよね(*´艸`)
あとからはみんなでブルックリーと言いながら食べてました(笑)

ご飯食べ終わったあとは暇だったのでドンキに買い物行ってきました(・∀・)


*シール
ドフラミンゴ/キッド/センゴク

*手配書ガム(ルフィ)

*安くなってたセンス
白ひげ/エース

開くと3つめの画像みたいになります☆


シールはミホークが欲しかったんだけど、売り切れてたε=(・д・`*)あせる その後何故か買おうって思ったのがドフラミンゴで、他にって悩んだ時にキッドとセンゴク(*^W^*)
何か最近ドフラがツボなんだよなぁ~(・ε・)
何故かは自分でも謎ですが(⊃з`●)←

ONE PIECEは今何処に行ってもグッズ置いてあったりするんだよね☆
新しいの見付けると何か幸せ(*´∀`*)
見てるだけでも楽しいんだよなぁ♪♪


またシールの違う種類ゲットしにいこっと(*^▽^)ノ