流行語 | му L!FE

流行語


あなたの流行語大賞は?
ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中




なんだろなぁ~
頻繁に言う言葉か~(;´∩`)


『ハリーポッターと謎のプリンス』が公開されたこともあって、ハリポタ関連の言葉とか~
『クローズZEROⅡ』『ROOKIES』公開されて出演俳優さんの事だったり~
14人になった『EXILE』にドハマリ中なのでその事だったり~

ハマってる物についての言葉が多いね(*´艸`)


ハリポタなら…
リーマス シリウス
セブルス とかのキャラ名ゃ、アバタケタブラとかの呪文を無駄に言ってた(笑)

クローズ、ROOKIESは台詞とかね♪
『火、貸してくんねぇか?』(戸梶/遠藤要さん)とか吸わない癖におかんの煙草使ってやってたし(*´艸`)

EXILEだったら見ながら(中でもNAOTOさんゃSHOKICHIさん見て)、『カッコイイ』ゃ『可愛い』言いまくってたりするし( ̄▽ ̄)笑
後イカツイとか怖いとか濃いとかお髭とか←


『お髭』が好きだって気付いて(EXILE/川村陽介さん/小澤征悦さん等で)無駄に言ってるからなぁ(>ε<)

うちの流行語は『お髭(*´∀`*)』かも(*´艸`)
あと今年に限らずだけど…
『好き』『大好き』『萌え』『カッコイイ』『可愛い』とか☆(*´▽`*)ノ
常に何かしらにハマってるから↑の言葉は良く言いますね(・∪・*)



皆さんの流行語はなんですか(・・?)
良ければ教えて下さい(σ▽σ)!!