【9月23日】ギンガムチェック全国握手会inナゴヤドーム | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

実家に帰ったついでに行ってきたよ。


研究生ライブは3人で最前ドセンだったけど、えれなちゃんだけ俺らに気づいてなかったとか笑えた(笑)







【大森美優•サイード横田絵玲奈•佐々木優佳里•平田梨奈】レーン×104



えすけーの紹介文思い出してえれなってるとしっちやー!w←



とかふざけたこと言いながらちょうど103枚から104(とし←)枚に増やした(照)





photo:01






photo:02






最後は100枚出し。






もうえれなちゃんとは握手するのはこれで最後だと思う。






初めて話したのは●●だけど、初めて握手したのは去年の6月の大阪だよね。





あれから握手券だけで1000枚以上使ってきたって思うとちょっとびっくりする。



でも振り返ればすごく楽しい時間だったな。





帰りは4人で山本屋で味噌煮込みうどん。


photo:03






昨日はみんなお疲れさまでした。

iPhoneからの投稿