【8月30日】RESET公演 佐々木優佳里生誕祭 | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~

チケ番146

6順←←

センター立ち最下手柱2








佐々木推しのまぜらんさんと連番(´Д` )



去年の水風呂●●●●以来の同じ公演(笑)




久しぶりに最後までみて楽しめたかな。


公演中終始くだらない話してもりあがってた!


相笠ってメンバーかわいくなさすぎ!(笑)



やっぱりなんだか物足りなかったけどこんな感じかな。



ハイタッチはひらりーと握手したU・x・U



なんか12期って久しぶりの子ばかりになっちゃったな。




帰りはふたりでかまどか行って飲んだよ。




セックスの話でもりあがって3時あいだ(笑)




最近欲求不満だなぁ。



遊びたい!



おやすみなさい。





iPhoneからの投稿