これまた1年 | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~


はやいねU・x・U




去年の大阪のカチューシャの全国握手会ではじめてえれなちゃんと握手してから1年U^ェ^U




12期生から1番最初に参加だったよね。




確か前日おばあちゃんちに帰省してからいったっけなU・x・U





色々不安とかあったけど本当に来てよかったって思えた握手会だったな。



あの日からまた全国握手が楽しくなったんだよね。





会える機会が去年と比べたら本当に少なくなっちゃったけどこれからも絵玲奈ちゃんが行くところにはいままでと同じスタイルで続けたいと思います。



photo:01




photo:02






iPhoneからの投稿