笑顔のあふれるイベント♪パパのボールDEあそぼう♪パパスタート・クラブ | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは、事務局の水野さんです!(*^▽^*)

先日の5月21日にルーキーズのスタジオにてママスタートクラブ中川支部さんとの共同イベントを開催しました!


イベントを担当した林コーチからのレポートです!


こんにちは。

5月21日(日)はママスタートクラブ中川支部さんとの共同イベントで、「ボールDE遊ぼう♪パパスタートクラブ~ママもご一緒に~」を開催しました。

3組のご家族と一緒にボールを使って1時間たくさん楽しめました。


パパスタ15

みんなボールが大好きみたいで、顔くらいのすごく大きなボールでキャッチボールをしたり、ボールとマーカーを使って色のお勉強やバランスの練習もしましたね。


290521sunパパスタ16

パパさんの優しい笑顔が素敵でした。

自分も早く一緒にボールで遊べるといいなとうらやましく思いながらも、すごく楽しい時間を過ごせました。

秋にもイベントを開催予定です。たくさんの皆さんの参加を楽しみにしています。