第7回ルーキーズ版逃走中!開催 | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは、事務局の水野さんです!

ルーキーズJrの人気イベント!

逃走中のレポートを長橋コーチよりいただきました。


ルーキーズの大きな大きな焼きおにぎりこと長橋コーチです!


2017逃走中1

5/14に『第7回ルーキーズ版逃走中!』が開催されました!

前日の雨が嘘のような好天に恵まれ、青空の下開催することができてよかったです!


2017逃走中3
2017逃走中2

今回はなんとピコ太郎(加藤コーチ)とサンシャイン水野(水野コーチ)が登場!開会式から大盛り上がりでした!


2017逃走中10

ミッションは「ピコ太郎の落とし物」「ピコ太郎の握手会」の2つ。逃走者はハンターに追いかけられながらもミッションクリアに向けて全力を尽くしていました。

特に握手会は逃走者以外の保護者の方などを巻き込み、100人握手できればミッションクリアのところをおよそ250人も参加してくれました!あの長蛇の列は圧巻でしたね。

握手会後のピコ太郎のライブも大成功!みんな楽しんでくれていたようでよかったです!

しかし、逃走中はここからが本番!ハンター全放出となり、フィールドではあちこちでハンターの餌食となりました…ハンターはやっぱりすごいですね 笑


2017逃走中13

そんな中完全に逃げ切った方がなんと1名いらっしゃいました!身体も頭も使いながらの逃走だったんでしょうねーすごいです!おめでとうございました!

今回参加された方はもちろん、参加できなかった方も次回お待ちしてますね!

長橋コーチでした。