私が通っているデイケアでは、1年に1回、お祭りと称した発表会的なものがありますキャッ☆

カレーやさん、喫茶店、お抹茶、刺し子で作ったものや、革細工、七宝焼、一生懸命育てた苗や野菜の販売。
一生懸命描いた絵の展示、一生懸命練習した、合唱、バンド、リコーダーの発表会などなど2日間行われましたチョキ

たくさんのお客さんに来ていただいて、繁盛、繁盛キラキラ
そして、何より、みんなが1つになって、がんばったということに本当に、素敵な時間を過ごせたと感じるし、去年よりもいろんなことが出来るようになった自分に自分がビックリショック!

1年前は、電動車イスでした。
今年は、歩いて、そして車イスの方をサポートすることも出来ましたキャハハ
毎日、毎日、ジミーにやってきたリハビリは、嘘をつきませんでしたらぶ②

また来年、お祭りに参加するかわからないけど、この努力は続けていきたいです晴れ

疲れたけど、充実した2日間でしたグッド!キラキラ