早めのお花見 | 東川口 美容室 美容院 ROOK フレンチカット グラン

早めのお花見

だいぶ暖かくはなってきましたが、まだまだお花見するには

ちょっと寒いです

そんなことから一足お先に【居酒屋でお花見】

なーんて企画を今月は仲良くさせてもらってるお店と

コラボ企画のスタンプラリーを【居酒屋 のすたるじ】も含め4店舗合同で

3月から開催中でーす

【先取り桜めぐり】




まだまだ寒いですからね~

居酒屋で美味い酒を呑みながら

うんまい料理で

花見酒

上げ膳据え膳でお気軽にできるなんて

乙ですな~

それぞれのお店でちょこっと風変わりな桜がお出迎え

いろんな桜が見れるのもこれまた

乙ですな~

居酒屋 のすたるじ

ちなみにのすたるじは淡ーいピンクの 『おかめ桜』が店内をいい感じに☆




恵みの幸・焼酎 蓮


蓮さんのお店では鮮やかな『緋寒桜』がお出迎え☆



Cafe & Diningbar trinity



trinityでは『寒桜』と『緋寒桜』のコントラストが絶妙~☆


RESTAURANT BAR-tutti



tuttiでは『啓翁桜』がお待ちしております☆

どうでしょ


全部見てみたくないですか?

スタンプラリーになっていますんで

全て回った方には【特典】がありますんで、

行ったことのないお店がありましたら

この機会に行ってみましょう~♪



<p><br></p>