Luxmiの屋上

屋上からポンと飛び立って
地上に広がった宝物を探すBLOGである

Luxmi 4 Single 2014.4.18 Release!!






1 ここがふるさと

2 青





live schedule




チケットのご予約はLuxmi web siteのコンタクトから、
もしくは luxmihouse@yahoo.co.jp  まで
お名前

枚数

を書いてお知らせ下さい。



luxmi official web site林檎
http://www.milmil.cc/user/luxmi/



地球を歩く旅人メールマガジン配信中
luxmiライヴ情報やメルマガだけのつぶやきを、
不定期で配信しています。
ご希望の方はluxmihouse@yahoo.co.jpまで
件名に「メルマガ配信希望」とお名前を書いて送って下さい。
ドメイン指定、一括メール拒否設定をしている方は解除をお願いします。
 


テーマ:


久しぶりなのだ!

ラクシュミーです。今朝は、初 電報を送ってみました。
キティちゃんのやつ。

明日結婚式の友人へ、すっかり忘れてしもてただよ、、届くのかな本当に今日。。



ゴールデンウィークに
ブログを書こうと色々と書きためてたのだけど
携帯落っことしちゃって
誰かがさらっていってしまったよ・・



一つ前のブログと同じこと書いてますね。
先月も、そして今月も落としまして、いやはや、こうゆうはなしをすると米粒みたいにちっちゃくなりたいとおもいます。。

GW明けになくして、
一度携帯買いにいったんだけど、
かかる費用を考えると
私の頭のなかでこだまする、
「え、そもそも携帯いる?」
がぐるぐるで
欲しいのかわからなくなって帰ってきてしまいました。


もう2週間近く経ちますが
結構もうないのに慣れている。携帯依存は2日で治ることが判明。
今日はこのあと、公衆電話に行く。
それも良きかな。である。

とはいえ
いつまでもないのも不便なので
来月には買いに行こうと思います。
これからは首にヘビのように巻きつけておこうと思います。
それか、鈴とか人形とかひくぐらい付けようかな。

へへ




最近はというと
嵐のような日々でした。生活もぐちゃぐちゃで。
気持ちに余裕もなくやる気もなく。お酒ばっかり飲んでいました。
やさぐれです。

嵐が去りやっと日常を過ごせるようになってきました。
穏やかモード突入です。
人生山あり谷あり

今日もげんきげんき!素敵な一日でありますように!

AD
いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。