やっと気持ち悪いのんがおさまったー!
今日でもう9日め?!

ピークはやっぱり5日めの土曜日でした。
ただただなにもできず、真っ暗闇の中で吐き気が治まるツボを押しながら時間が過ぎるのを願ってました。

前回の初FECでは4日めのデカドロンを最後に5日めからは完全な丸腰やったけど、今回はルーキーのプリンペラン登場だったので、ちょっと期待、いや、かなり期待してたけど、あ~も~全然あかんかった。
初めて吐いた!!
土曜日は数回吐いて、また1.2時間ずつくらいしか寝れず、マジしんどかった~

6日めの日曜日もプリンペラン飲んだけどあんまりやった。
でも、冷やしうどんとか冷麺は食べてた(笑)
{EF1AEAB6-E234-4795-AB8E-C9A6FFF2400F}

{5960387D-3964-451C-B639-FCFCEAB91325}

{6EF5AD77-2F29-4D17-854D-66B32924EB08}

やっと日曜日の晩は6時間ぶっ続けで寝れました❤️
7日めの月曜は気持ち悪レベル3くらい(10段階)かなー

この日くらいからなんでも食べれる感じ❤️

私もともとめっちゃ大食いで、回転寿司は最高17皿!
大好きな天一こってりは特盛(2人前)食べれるんですが、最近量が食べれない‥ฅ(´・ω・`)ฅ
一人前は食べれるからまぁええか!(笑)

昨日はお父さんがカレー作ってくれた❤️
{9A87F01E-62D5-47B2-95B1-79F3FA8DE601}
食べた後やっぱちょっと気持ち悪い(笑)

毎日、優しくしてくれる両親とお姉ちゃん達、いっぱい励ましてくれる親戚、友達に感謝しかありません
ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ❤️

メンタルが弱ってるのか、みんなにマジ感謝やわ~
って思っただけでなぜか涙が出ます(笑)


今日は朝からお母さんと言い合いになり、10分くらい泣き続けました。
37歳、ギャン泣きしました。㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒックヒックってギャン泣きしました。



こんなに泣いたのおばあちゃんが亡くなった時以来やと思います。
普段は泣くことなんて、あんまりないもの。
乳がん発覚したときでさえ、ヒックヒックっとは泣かんかったのになぁ~
抗ガン剤のせい???

でもすっきりした❤️
お母さんもだいぶ謝ってました。
わたしも悪かったけど、9:1でお母さんが悪いので、ひとことも謝りませんでした(ฅ`・ω・´)っ=!!←末っ子満開

泣きすぎて目ぇがめっちゃ腫れたので、お母さんが熱さまシートをまぶたにはってくれたけど、それだけでまた涙が止まりません。
お母さんが泣きじゃくってるわたしの手をさすりながら『あんたようがんばってんのに、ほんま悪かったね。』って。

ほんまそれやで!!!やっとわかったか!!コラ!


とか、普段の私ならゆうとこですが、今日は

『お、おかぁ~さぁ~ん!!』ガシッ❤️

ってなりました。

メンタルやばい(笑)



もう1週間一歩も外に出てないし、散歩いってこよかな~
こないだお姉ちゃんが買ってきてくれたセブンのカキ氷めっちゃハマった❤️

{9F5ADF5E-3C1D-4925-8B4D-561DF8058B3C}

{36AF273C-C8E5-40C9-8B44-529739150231}







買ってきます♡