あぁぁぁ~!!!


5日めの土曜あたりから関節痛がピーク!!
マジいたい!動かれへん!!
かったので、ひきこもってました。
3回めにして、とうとう腕まで痺れてきたー!


またまた

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これが使いたかっただけw


まぁなにが1番辛いって関節痛ですねー。
どこが痛いんかもうわからんくらい痛い。
2回目はそこまで痛くなかったから、よゆうこいてたら1回目の次くらいにしんどかったー。

動けないので、動かない。
でも食欲はある!!笑
結果太る。

ここ3日はひきこもって、韓流ばっか見てました。
でも暇やから折り紙おりましたw
{8DA9B2A2-5A1A-4F12-8CA8-1777F5EB281B}

上手くでけて完璧に自己満!
ドヤ顔炸裂で載せときます♡
一個作んのに20分かかるし、手も痺れるから二個でやめた。飽きた。

アブラキサンの副作用も飽きてきたな…
そろそろ次のステップいきたいとこやけど、あと一回アブラキサンや~

わたしは多趣味の飽き性なので、もう、早く次の種類のFECに興味深々です♡
吐き気とかしんどいって聞くけど自分で体感して、
アブラキサンVSFECの勝者を決めたいです!
なんのこっちゃ。


とにかく今回は痺れがひどい。膝下の感覚がない。
関節痛が痺れに包まれてます。

いちご大福に例えると、
関節痛がいちご、お餅が痺れ。

あんぱんに例えると、
関節痛があんこ、パンが痺れ。

やっぱり食べ物ばっかり笑

昨日の夜くらいから関節痛は治まってきたけど、もうロキソニンじゃ効かへんかんじなので、今度こそ先生にゆうて、名前がキュートなリリカ(すげー効くってウワサ)っちゅー痛み止め出してもらお♡

今日はもう関節痛は5段階で1くらいです。
あ~やっと峠は越えた!
{A8A11467-98BE-498F-AC13-0597F2FBA2AA}


今日は3月末に異動になる会社のコの送別会しました。
この2人は会社でめっちゃ仲良しなので、さみしくなります。
わたしは今、長期休暇中なので、復帰したとき2人がおらんと思ったら仕事も行きたくないなーって小学生みたいなことを思ってしまう。
くらい、さみしい。
病気のことも会社のメンズには誰にもゆうてないですが、この2人にはゆってあるので、会うたびに励ましてくれて、笑わせてくれて、今日もいっぱい元気もらえました。


とにかくさみしい…(ノ_・。)さみしすぎる…



さみしいっていいすぎたw


そして、なにがいいたいかわからんくなってきたw
オチつくられへんとか、関西人失格やけど、今日はこのへんにしときます。


オチないとか、終わられへんやん!そわそわする!



でもゴリ押しで終わります☆