ブラック・ダイヤモンド✨

{7AE42768-5316-44AA-B68D-EF65978191A6:01}
3ステージ目はバースデーステージ✨


満員御礼✨
店内は熱気に溢れてたー!!


初お披露目のナンバーもありましたが、
私がどーしても聞きたかったのは、
オズさんのオリジナル曲✨


オズさんがギター弾きながら、
作詞作曲をやってる姿をみてたし、
たまに歌ってる鼻歌でサビのメロディはインプットされておりましたし 笑


出来上がりがとーーっても楽しみでしたの❤️


『Oh my little baby~♪』

明るくメロディアスなポップス。
コーラスもあり、アレンジも演奏も素敵でした✨

オズさんから皆様への純粋なLove Song
なのだと、私なりに解釈しました。


オズさん❤️
すんごーくかっこ良かったよーー👍👍👍


{EE2B9512-4B73-4ECD-806E-F86481AD6FC2:01}
今日はどうもありがとうございます。のご挨拶中…。


めっちゃいい笑顔😊
{3C0D396C-F4E9-40A4-959C-BB84CAAB0EE1:01}


真横から 笑
{8FDAC818-6059-406A-A8CB-983D94856D7E:01}

みなさんのおめでとう~の温かい声援と、
オズ酒店がオープンできるほどのプレゼント🍶


オズさんがケントスを愛するように、
たくさんの皆様から愛されてるオズさんと一緒にお仕事できて私も幸せだと感じました。

オズコールが止まらない、
最後のアンコールまで大盛況でした!!



チェリハニ✨ルックのコニーさん❤️
{AC46176D-9335-44BB-83DD-7FE7A9D7F203:01}
コニーさんは万人を笑顔にしてくれます❤️


インドからこの日の為に駆け付けたチヨンちゃん✨
{26D0B26A-7B97-49B0-9120-E55C13865A17:01}
今日はヘルプでお仕事してました。
黒服姿が懐かしいー。



今日も1日お疲れさまでーす!の
{78F853B5-264E-4674-A940-220B36BF10A8:01}
可愛いコニーさんで、さよなら~( ´ ▽ ` )ノ



今週の土曜日13日のイエローでオズさんバースデーステージも楽しみだー!
この日は私ももちろん出演するよー笑

お待ちしてまーす(*゚ー゚)ゞ