Amazonで「とびだせどうぶつの森」を買う方法 | DJヨシヒコRETURNS

DJヨシヒコRETURNS

BABYMETALからiPhoneまで幅広い趣味を中心につぶやいていきます


$ロン太の気ままな日常


かなり売れてるらしい「とびだせどうぶつの森」

娘の誕生日プレゼントとして買うことになり(誕生日7月じゃなかったっけw)Amazonで検索。


なんと定価より高いっ!!それってどうなのよヽ(`Д´)ノプンプン

マーケットプレイスの転売屋らしいが、そんな業者は閉め出してくれないかなぁ Amazonさん( `・∀・´)ノヨロシク(ヤフオクで売れよ!)




そこで◯Amazonで定価より安く買う方法!!



まずAmazonのとびだせどうぶつの森のページに行きます。当たり前ですねww


何度も見ているとたまに大本のAmazonで3,981円で売っている場合がありますが、たいていは即座に売り切れるかなにかで買い物かごに入りません。


そこで、Amazonの在庫が表示された瞬間に「1clickで購入」をクリック!!


リロードしてこれを何度か繰り返して運が良ければ購入できます!



実際購入できました!



$ロン太の気ままな日常




僕のように外に買いにいくのが面倒な人wは一度お試しください。
(くれぐれも自己責任でお願いします m(_ _)m)



とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1