38w | プチプラ大好き❤子育てブログ❣️


こんばんわウインク


今日からいよいよ38wに突入しました。
予定日まであと2週間だ~おすましペガサス



夜なかなか眠りにつけなかったり
そのせいか昼間極端に眠かったり
お腹も少しづつはってきていたり
とにかくだるかったり
臨月特有のマイナートラブルに
悩まされてゎいますが
babyちゃんゎまだポコポコと
元気にお腹の中で暴れていますニヤニヤ

この分だと陣痛はもう少し先カナァキョロキョロ!?




早く会いたいけど小柄みたいなので
予定日までゎお腹の中で
おっきくなって出てきてほしいなハートってのが
母の希望です流れ星




まぁ結局ゎbabyちゃんの
タイミングなので今日かもしれないし
明日かもしれないしガーベラ

のんびり待ちたいと思います口笛