夏も白肌♪ | ぷにょっちの子育て日記

ぷにょっちの子育て日記

大学生2人の母。最近菜園にハマってる(*^^*)

肩に力 入っていない!?

今日も まだまだ頑張る時間が続くけど 焦らず気持ち楽にして お仕事を取り組めるといいなクラッカー


小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? 参加中

理想~は やっぱり白肌だよニコニコ
でもね~5月頃から 右腕だけが日焼け・・・車に乗るので 普通の右ハンドル だから結局右だけが日焼け。
左ハンドルなら どうなるはてなマーク
ぷにょっちの子育て日記-ひまわりのひとつ
ひまわり 夏 に似合うのは 小麦色なのかな~でも後が大変だよ。
ぷにょ 小さいころは なかなか色がさめずに やっと白くなったころ また日焼けの季節って感じでした。
高校生になったころから 徐々に色白さんに変身したのよチョキ
だから 回復が衰えてきたこの年齢・・・焼きたくないよあせる
色白さんで過ごしたいですラブラブ

今日は 参観日音譜
授業の参観は ばあさんが行ったので ぷにょは個人面談に今から行ってくるよ。
お仕事は その間 ちょっとサボりマンにひひ
子どもからのお願い・・・「先生に、何も言わないでビックリマーク聞かないで!!」ですって。