富井を端的に表現する | ダイヤの涙の海

富井を端的に表現する

ついったー絶賛盛り上がり中のため
アメブロが元気ないのを元気づけようの会・裏番長富井です。

自己紹介記事を描いてみました。
うん、大体あってるwと思うw


※普段の富井

・大体会社のデスクでは、下の図のように死んでいます。
$ダイヤの涙の海
・大体夜中までパソコンとお友達でまーー寝不足です
いや、もう万年寝不足です
・フラフラしています、時々具合も悪くないのに「顔色悪いよ?」と言われます
・常に不安に襲われています
・時々人生に絶望しそうになります
・あっひかないで、明るい時もあるんだよ 

※清春さんのライブの富井
$ダイヤの涙の海
まるで同一人物とは思えません、マジで


※ちなみにヤマトナデシコなんちゃらとは関係ありませんw
主人公に髪型が似ているだけであるw