今日はちょっと違うこと書こうかな・・・。

昨日、32年続いた『笑っていいとも!』が終わっちゃいましたねしょぼん

私の大好きなSMAPのメンバーが出ていたっていうのもあるけど、なんだか寂しくてたまりません・°・(ノД`)・°・

タモリさんのユルさがお昼にちょうどよかったんだよな~

唯一、

「ふっ、おバカなことを・・・( ´艸`)」

って、御茶漬をすすりながら気楽に観られるお昼の番組でした。

始まりがあれば終わりもあるものだけど、慎吾じゃないけど聞いてみたい。

「なんで終わるんですか?」

ってね。

昨日、すごい久々にタモさんがいいとも!のオープニングソングを歌って、それを聴いたら泣けてきた・・・。

「今日がダメでもいいともろ~きっと明日はいいともろ~♪」

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦・・・(゜□゜)

私はずっとこういう気持ちでりっちゃんの回復を祈ってきたんだってフッと気付いたら泣けて泣けて・°・(ノД`)・°・

タモさん、ユル~く歌ってたけど、こんなにひとりの人間が感動して、番組の終わりを残念に思っています。

あ~完全にタモロスだ(´ω`)