毎週木曜日になると、頭に浮かぶことがあるのでそれを書きます。

りっちゃんが治療を受けている病院では、毎週木曜日が、

低髄液圧症候群(脳脊髄液減少症、脳脊髄液漏出症)特殊外来の日になっています。病院

今日もたくさんの患者さん、または髄液漏れかもしれないと訪れる初診の方がたくさんいるのだろうな・・・、って・・・。

それだけなんですけど(^_^;)

同じ苦しみや痛みと闘っている方たちが、今日もあちこちから寒い中足を運んでいるかと思うと、何とも言えない気持ちになるんですよね・・・。

皆さんが一日でも早く良くなりますように☆ミ


それはそうと、

なんでしょう?

私事ですが、今日も猛烈に頭が痛いです(´_`。)

りっちゃんは頑張って塾にも行きましたが、

「よく頑張ったね☆」

を笑顔で言う余裕があまりない。゚(T^T)゚。

せめて頑張って、ご飯だけは美味しく作ってあげようと思います(/_;)/~~

頑張るぞ~~・°・(ノД`)・°・