大変ご無沙汰しております(>_<)

呟きはちょこちょこさせていただいていますが、ブログ更新はすっかり間が空いてしまいました(((^_^;)

実は我が家、先日転居致しました。
そのため、引っ越し荷造り、そして今は荷ほどきに明け暮れておりまして…。

正直くたびれてます(~o~)

産まれてからずっとマンション暮らしだったりっちゃんは、一戸建てのヒンヤリ空気にやられてしまい、引っ越し翌日から発熱(._.)
環境が変わるとすぐに影響が出てしまうようです。

ノーセキになって以来、運動量ゼロなので筋力も落ち、免疫力も落ちたためなのでしょうね。

風邪を引きやすいです(T_T)

まっちゃんはこちらが心配になるくらい薄着で裸足でも平気なのに…(((^_^;)

先月、主治医の診察を受けたとき、筋力アップのために、体調を見ながら、週一位から自力登校を始めてみよう、と言う話になりました。

週一位ならば主人が朝一緒に出て、学校近くまで送ると言ってくれたので、近々様子を見ながら始めてみよう(^-^)/と思っています。

発症から丸3年経って、確かな前進をようやく感じることが出来ている気がします☆

突発性難聴を三度も再発させたり、今も鼻がズルズルで、私も体調管理に関しては偉そうなこと言えないのですが、これらは少しずつ今までの緊張がほぐれてきてる証拠なのかな?なんて思ったり( ̄▽ ̄)

新たな場所で、何かが変わっていくことを願いながら、残り少なくなってきた段ボールのガムテープを明日も剥がしたいと思います(^^ゞ