今年、台風が多くないですか?(゙ `-´)/

脳脊髄液減少症の方に限らないと思いますが、本当にこの天候に振り回されてる気がします。

りっちゃんももちろんその一人ですが、頭の痛みが増してくると

「台風来てる?(-""-;)」

って、聞いてきます。

その回数が今年は多い気がするんですよね。


でもでも、

これだけ台風が何度もやって来ても、今年は起きていられなくなるほどガクンとならない☆ミ

学校にもなんとか行けてます。

これを回復と言わずして何と言う!!キラキラ


台風が来てくれて?そのことを実感する今日このごろです(´∀`)

とは言うものの…台風はやっぱ嫌ですな((o(-゛-;)