高校入学して約2週間。

先週1日休んだだけで、毎日頑張って学校に行っております。

ただでさえ周りにめちゃくちゃ気を使う子なので、気持ちの面でもお疲れ気味のりっちゃん(´_`。)

なので身体面に加えて、精神面でもいっぱいいっぱいですが・・・行っております。

症状緩和のため、3時間目、4時間目あたりで保健室にお世話になってはいますが、休んでも1時間。

1時間休むだけで教室に戻って終業まで学校にいる・・・それはすごいことです。

本当に、本当にすごいことなんです。

でも、親って・・・、私って欲張りだわ・・・。

次にこれ、次はこれ、って期待してしまう自分がいて、自分が嫌になることがあります。(/TДT)/

そんな時は、数ヶ月前、数年前のりっちゃんのことを思い出すようにして、前進してるんだってことを確認するようにして。あし

学校生活復帰の喜びを噛み締めつつ、焦りで暴走しそうな自分の気持ちを必死にコントロールしています。

頑張ります!!σ(^_^;)