ロンさんの、健康管理手帳 | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

本日の

 

ロンさんご飯は

ちょっとだけ薬膳

 

 

本日のお献立

 

茹で鶏ムネ♪クコの実入りでし

パンケーキを型抜きすると、可愛いでしょ?


「はやぐぐれ~~」byロン

 

茹で鶏ムネ1/2枚、

鶏ムネソテー(家族ご飯から)、

娘のパンケーキ(味付けなし)

もち米、黒米、鱈と野菜のおじや、

クコの実、関節サプリ、亜麻仁油

 

 

【40%OFF】【産地直送】宮崎県産「宮崎どり」ムネ肉 特盛1kg【RCP】【PT10】

 これ、使ってみました!

刀根さん!美味しいじゃないの!

臭みもなく、ジューシーです。

思わず、私の料理の腕が上がったのかと勘違い?

 

 

 

実母用の鶏ムネソテー

 

小麦粉やら全粒粉やらコーングリッツやらを

タッパーに入れ混ぜておき

その中にお肉を入れて、蓋してシャカシャカ

お肉にまぶしたら、あとはフライパンで焼くだけ

 

わんこ用に取り分けておき


人間用は後から、イタリアンハーブ一ミックスを振りかけました♪

 

これもおすすめ

 

 

 
香りソルトイタリアンハーブミックス袋入り 37g

 

 

 

 毎日こんなに手間抜きです・・・


手間を抜くから力まずに


毎日ロンご飯を作ることができます



カロリー計算?


そんなもの


しーらんぺったら

ごーりーらー






こらーーーちゃんと説明しなさ――い



天の声が聞こえそう

 

 

 

 

Fbページ

ロンさんの、健康管理手帳

毎日更新中!

 

https://www.facebook.com/ronn.gohanndayo

 

 

 ランキングに参加中です

おひとつクリック、励みになります

 

ありがとうございます。