肉球柄のショルダーバッグ もちろん消臭機能付き! | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

オーダー頂いておりました

【肉球柄のショルダーバッグ】 
 



もちろん消臭機能付き!
 
外のポケットも消臭機能付き



紐の部分はリードにもなります
 
ナスカンはもっちろん ペット用

お散歩中、もしもリードが壊れても

ショルダーの紐を外せば あら不思議

リードに早変わりです!
 
 


お散歩中にリードが壊れる事故も

なくはないんです


お友達もリードの破損で

虹の橋を渡ってしまいました




バネ口のネジ

落としてしまうと代えががないので

くっつけちゃいました

 





こんな感じで
オーダー頂くこともできます

次回は
サンちゃんリュック

どんなん できるかな~~





Fbページでも更新中覗いてみてね

Fb.png

応援クリック
おねがいしまーーす

ここポチ、わんわんでし