モニプラさんで「ハウスウェルネスフーズ株式会社さんのサプリ米セット」のモニターを募集しています。


サプリ米はいつものごはんに混ぜて炊くだけで、ちゃっかり5種類のビタミン、鉄分、カルシウムが補えるお米だそうです。


おいしそうなんで「お題」を書いて応募しちゃいます。

お題
-------------------------------
力持ちで暴れん坊な鬼たちは、一度怒らせたら手のつけようがありません
しかし、あるものを食べることで、一瞬で優しい鬼に戻ります
それは「おにぎり!」

顔を真っ赤にして怒っている鬼にあげるおにぎり、
みなさんならどんなおにぎりを用意しますか?
その理由を添えて教えてください
-------------- -----------------

顔を真っ赤にして怒っている鬼さんには、頭を冷やすためにも『カキ氷のおにぎり』なんていかがでしょう?
赤鬼さんにはイチゴ味、青鬼さんにはブルーハワイをチョイス。( もちろん黄鬼さんにはレモン味! )
頭を冷やしてもらった後は、仲直りに”焼きたてほっかほか”の『焼きおにぎり』をプレゼント。
題して『ツンデレ作戦』でありま~す♪


当たりますように♪


サプリ米でちゃっかり栄養補給!


サプリ米と考えよう!凶暴な鬼が思わず優しくなっちゃうおにぎりってなんだろう? ←参加中