モニプラさんが株式会社アトラス さんの【EO】オーガニックアロマシャンプーセット(フレンチラベンダー)のモニターを募集しています。


数年前、姉から、シャンプーや石鹸に肌や目にアレルギーを起こしてしまう可能性がある「ラウリル硫酸ナトリウムなどの石油系界面活性剤」のことを聞いて怖くなり、しばらくはオーガニック製品を使っていました。
喉元過ぎれば熱さを忘れるではないですが、最近は”香り”を優先して購入していました。


+----
他製品と比べると泡立ちが悪いかもしれません。
お客様の普段お使いのヘアケア商品によってEOのシャンプーをお使いになるときしみを感じる場合がございます。
----+
↑の文章を読むと、EOは、安全であることを第一に考えてるのがよく解ります。
( 油系界面活性剤が入ってないから泡立ちが悪いのはしかたないかな )


香りも気になることだし、応募しちゃいます。
参加条件はラベンダーの香りが好きな方。
ラベンダーの香りが嫌いな人っているのかな?
私の中では緊張感、ストレス、不安を和らげ、気分を穏やかにしてくれる”癒し系の香り”です。
ラベンダーエッセンシャルオイルは、イランイラン / ベルガモット / カモミール / ゼラニウム / ジャスミン / ローズマリーとブレンドしてもいい感じですよ。


当選しますように。


【EO】ラベンダー好き集まれ~オーガニックアロマシャンプーセット体験50名様 ←参加中