凛麗茶(りんれいちゃ)を飲んで一週間が経ちました。


すぐに生理になり、2日飲まなかったので、


( 生理中はくだることが多いので、ちょっと躊躇したためです。 )


凛麗茶を飲んだのは、5日間ってことになるのかな。


今週は
10/26、27 23時過ぎの食事
11/28   昼:外食(イタリアン) 夜:食事会(お豆腐料理)
11/29   昼:宅配(スリランカカレー)
とお腹にハードスケジュール


一週間の結果は
プーさん 毎日
うんさん 5日( 量的には少なく、硬いウサギさんタイプ )
体重   変化なし


でも、2~3日に1回ペースの私にしたら、優秀です。


10日分でいただいているのですが、まだ4袋しか使っていません。


1袋2日ペースで飲んでいるので、飲む分量が少ないかもしれませんね。


一週間の感想
 ・濃く煮ても苦味がそれほどでないかも。
 ・ホットだと味が口に残るので、アイスの方が飲みやすい気がしました。


継続は力なりですよね♪


間違いだらけの便秘対策ファンブロガーサイトに参加中


興味がある方はこちらを試してみては?

 ↓
凛麗茶10日間お試しセット(さわやか本舗)