モニタープラザさんの企画、株式会社ディアワールドさんの


セルビックEエッセンス&Fエッセンス サンプル(3Days透明感実感セット)が届きました。



徒然-セルビックEエッセンス&Fエッセンス


3日間朝・晩と使用して見ました。


洗顔後に1回分を肌にぬるとのびが良く、


塗った後も浸透性があります。


朝起きた時、乾燥しがちだった部分もしっとりすべすべという感じ、今の時期にいいかも。


それぞれの美容液には、EGFとFGFに加え、


4大美容成分のプラセンター、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを贅沢に配合した美容液。


シミ、ほうれい線、透明感、ハリ、うるおい、毛穴の引き締まりなど、


特に、エイジングな悩みに効果があるとのこと。


まあ、3日で若返るほどシワが消えた!


とはなっていませんが、肌の手触りは確実によくなりました。


モニタープラザさん、株式会社ディアワールドさん、ありがとうございました。



興味のある方はこちらをご覧ください。セルビック公式ホームページ


セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中