モニタープラザさんのプロジェクト


『特濃 ボイセンベリー』

たっぷりお試し10日間分を100名様にプレゼントに落選しましたが


長寿生活さんから
「お試し3日間分の特濃ボイセンベリー」をいただきましたぁ~ チョキ



徒然-特濃ボイセンベリー



ボイセンベリーは、小さなソフトカプセルタイプなので飲みやすかったです。

試しに噛んでみると濃厚なベリーの味がしました。


8日のブログ に書いたのですが、ベルメゾン会員限定のプレゼントでいただいたので、

13日お試しできることになりました。


仕事で一日中PCを使用しています。

目を酷使しているので、その疲れから頭痛になることも。


ブルーベリーを超える!?

女性に嬉しい葉酸やカルシウムもたっぷりのミラクル・ベリーのボイセンベリーの力で緩和してくれないかな。


モニプラさま、長寿生活さまありがとうございました。



ボンヤリ、しょぼしょぼ…疲れ目さん集まれ!「ボイセンベリー」10日間モニター ←参加中