全薬ヘルスビューティーショップの「ビ・ス・チェ」


モニタープラザのプロジェクトでモニター当選しました。


ありがとうございました♪



+------------------------+


全薬工業株式会社  ヘルスメイト ビ・ス・チェ


スターフルーツ葉エキスを1スティックに300mg配合。


美容成分発酵コラーゲンペプチド・ビタミンC・ビタミンB6を組み合わせているそうです。



徒然-ビ・ス・チェ



1箱30スティック入り。


1日1スティックを目安に、


そのままでも、水などと一緒でもいいそうです。


粉系が苦手なので、私は水で飲んでみました。


少し苦みがあるグレープフルーツのイメージかな?


スティック状なので携帯にも便利、オフィスでも気軽に飲めますね。


1か月、手軽にbeauty treatment(ビューティー・トリートメント)させていただきます。



全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中