モニタープラザさんからのメールのタイトル


「話題のプラセンタドリンクでアンチエイジングしたい40代のアナタ」をみて、


「アンチエイジングしたい40代のアナタ」・・・「私のことじゃん!」と思いました。目


私が美容ドリンクを飲む時は


顔に疲れがでた時は「コラーゲン系」のどろっとしたドリンクを、


体が疲れた時は「ビタミン・鉄分系」のさらっとしたドリンクを


(においが気になることもあるので、)よく冷やして飲みます。


気分の問題なので、飲んだ後は元気になった気になります。


疲れは気からですね。


10歳年上の素敵なお友達がいるのですが、


彼女はコラーゲン・イソフラボン・ポリフェノール系をサプリ、


飲み物(豆乳、ココア・ワイン)、食事から摂取していて、50歳でもお肌もつるつるです。


美容ドリンクやサプリは飲んでいる人と飲んでいない人の差は5年後、10年後にでると思うので、


がんばって続けちゃいます。



話題のプラセンタドリンクでアンチエイジングしたい40代のアナタ ←参加中