夜カフェしてきたょ僕ろん君 | お散歩大好き僕ろん君

お散歩大好き僕ろん君

ろんくんとママの仲良しブログです
(=^ェ^=)

昨日は夕方6時からHAPPY SEEDさんで貸し切り夜カフェに参加して来たでしゅナイフとフォーク
でも、でも、でも、でも~あせる写真が1枚も撮ってない僕のママ汗
カッチョいいカメラIいつ買ってくれるでしゅかね汗パパしゃん音譜
メンバーのお名前だけ紹介するでしゅねわんわん
クローバーマリンちゃん、パパしゃんママしゃん
クローバーマロン君ママしゃん
クローバーももちゃん、ママしゃん
クローバーもんちゃん、パパしゃんママしゃん
クローバーココちゃんママしゃん、アクアちゃん、ナナ君、ママしゃん
クローバーレオン君、ママしゃん
のいつものメンバーでしたぁ~ラブラブ
今回はチェリーちゃんfamilyがお休みだったでしゅ…汗
チェリーちゃんI次回は元気なチェリーちゃんで参加出来ますようにドキドキ
今回もパパしゃんは酔っ払いオヤジ~あせる
ママはオモシロ話題に大爆笑~べーっだ!
楽しい夜カフェでしたぁ~。
いつも美味しいお料理ナイフとフォークドリンクカクテルグラス
HAPPY SEEDさんラブラブありがとうでしたぁ。

帰りには、マリンちゃんfamilyから全員にお土産まで頂いちゃいました音譜

馬肉のミンチ~!!もちろん、ワンちゃん用でしゅょ~
こんなに大きいの~
マリンちゃんパパしゃんママしゃんありがとうでしたぁドキドキ
フリーザーバックまで!!なんて優しい~ママしゃんドキドキ
もうひとつ~
レオン君ママしゃんからオモシロたまごちゃんグッド!


レオン君ママしゃん~我が家には眼鏡たまごちゃんだったでしゅょ~にひひ
オモシロ可愛いでしゅ~
何がオモシロって!?
頭が…

黄色いベレー帽!?
いや…七三!?にひひ
大爆笑だったでしゅ~にひひ
レオン君ママしゃんありがとうでしたぁドキドキ


馬肉ミンチさんと七三たまごちゃんのコラボ~合格

皆しゃんお世話になりましたニコニコわんわんべーっだ!音譜

最後に~ももたんママ~にひひ
腹巻きは、しまむ~の赤ちゃんコーナーでしゅよにひひ