☆イエローがアツいです☆ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは~おんぷ



昨日は強風吹き荒れる中風

RONIの本社へ展示会を見に行ってきましたラブ

季節はこれから春桜サマーやしの木となるのですが、

展示会では早くも次の秋物湖をじーーーーーっくり見てきましため


まだ少し先ですが今年の秋物も、

たくさんのRONIっ子ちゃん達に気に入ってもらえるといいなWハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



現在店頭は、カラフルでいろんな色のお洋服があります虹


中でも今季、この色を着てるRONIっ子ちゃんが多いな~

と印象強いのが。。。



イエロー!!!YELLOW!!!きいろー!!!



そんなきいろいアイテムを大好きなピンクとカワイく合わせて

遊びに来てくれたのは。。。




ひなちゃん
☆RONIお台場店スタッフブログ☆

イエローのスウェットに、デニムベストをはおって、

ピンクのショートパンツに

足元はハート柄オーバーニーとピンクの厚底スニーカーで

イエロー×ピンクの色のバランスが最高ですGOODGOODGOOD


デニムベストをワッペンでデコたり、レインボーのサスペンダーを付けたり、

小物使いもとっても上手ですよねキラキラ


ひなちゃんは、この日もイエローのアイテムが気になっていたようでうしし

またカワイイコーディネートで遊びに来てくださいねビックリ



イエローのアイテムはピンクと合わせるのはモチロン

グリーンブルーと合わせるとまた印象が変わってカワイイですよハート


コーディネートや色の組み合わせで悩んだ時は、

お気軽にお店の人に相談してくださいきゃはっ♪

お待ちしております音符