☆春めかしいRONIっ子ちゃん☆ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは~おんぷ


3月になって少し春らしい陽気になってきましたね好

既にゲットされている春物はもう着ていただけましたか~はてな5!

お台場店には早速、春物をカワイく着こなして遊びに来てくれた

RONIっ子ちゃんがいらっしゃったのでご紹介しますWハート



かりんちゃん


☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ホワイトのチュチュスカートにエメグリのRONIちゃんグラフィックカーデを合わせた

とってもエレガントでキュートなコーディネートハート

ネオンカラーのヘアリボンとあみオーバーニーが

ポイントになって可愛いですよねっっラブ目


続きまして。。。。。


りじゅちゃん


☆RONIお台場店スタッフブログ☆


ロニぴょんスウェットにボーダーのロンTを重ね着あげ

チュチュスカートにバラ柄レギンス、さらにレッグウォーマーをオンビックリ

カラフルポップな上級者コーディネートきらきら

フォトコンでRONI賞を受賞したりじゅちゃん王冠1

普段から着こなしがとっても上手で私も勉強になりますメモ


かりんちゃんも、りじゅちゃんもお手本になるコーデありがとうございましたラブ

お外は寒くても、ヴィーナスフォート館内はとっても暖かいですアゲアゲ

是非、春物を着てお台場店に遊びに来てくださいね花