若いころから慢性的な肩コリと

首のコリを患っている僕

特に首のコリとハリには自信があり

首の施術時には一度姿勢を正すなど

特別な部分でもあります

 

 

そんなある日、本屋さんで偶然見つけた

『疲れとり首ウオーマー』

 

 

(なぜか写真が横になってしまう (;^_^A)

 

 

本に布が同梱されているのですが

気になってググってみると

かなり高評価の口コミが多数!!

 

ナノプラチナと天然鉱石のパワー

遠赤外線のトリプル効果による

ハイテクの生地で

つけるだけで身体が変わるとの事

 

あまり意味が分かりませんが

何か強力な武器を手に入れた感じで

今日のkazuさんは強そう!!

早速試したいと思います♪

 

しかしこれ2012年に発売されていたんですね

発売された五年後に独り盛り上がっています(笑)