最近、とてもキュートで魅力的な19歳の

セラピストさんと出会ってしまったkazuです

これは恋なのか胸の中のパトライトが点滅

しまくってます

あああ…コオロギの音を聞きながら恋文を

したためたいものです




さて、飲食店が異常に多い?麻生

こちらにオープンされたこちらのお店

なんと!着いて吃驚

リークスさんと同じアパートで

しかもドアが対面(汗)




今、神戸ではとても きな臭い状況になっていますが

まさか向い同士で抗争に発展しないか心配しながら

訪問させていただきました





お店は一階と二階の計二部屋

タオル、備品関係が新品ではないのでどちらからの

移転店でしょうか?

入った瞬間オイルに特徴があるのか部屋中

かなりオイル臭がします

予感はしましたがシャワーを浴びてもちょっと

べとつき感があるオイルですね

部屋も全体的に清潔感がちょっと(^▽^;)…




そして紙ショーツ…とても恥ずかしいTバック型です




ご担当のセラピストさんは数店でのお店で勤務された

ベテランさん

お客さんの扱いも手馴れたもので、僕の意地悪な質問も

なんなくかわし 悔しい一時を過ごしました(笑)





次回はどうでしょうか?もし、近隣にあるパチンコ店の

コーヒーレディが入店されたら速攻で

お邪魔させていただきます♪