久しぶりの休日…昼からビール1.5リットル飲んで

先程起きたkazuです

昼から飲むお酒は効きますねー





さて、先日定額制の音楽配信サービス

LINEミュージックがスタート♪

早速試してみたのですが曲も充実していて

なかなか良いですね

料金は一ヶ月効き放題で1,000円税込み

20時間プランで500円とリーズナブル♪

しかも8月9日まで無料で聞き放題!!

これはお得です(^∇^)

まだアプリを落としていない方は是非とも

試してみて下さい





そして本日、LINEミュージックで西野カナに激似の

セラピストさんを思い出しながら西野カナの

曲を聞きながら久しぶりのパチンコ店で並び(笑)

魔のよさこいでの深夜延長営業の真っ只中

とても嫌な予感がしたのですが勝負に行って

まいりました…









結果ですか?












GODで痛恨の55,000円負け!!










全然見せ場も無く撃沈 orz

ATMには二回往復(;^_^A

散々なお休みでした








明日はさらにボッタクリ営業な予感…

皆さん健全なお休みを満喫しましょう(笑)






パチスロしないでエステ5店行けば良かった(爆)