今日の晩御飯は串鳥で

焼き鳥のお持ち帰り♪

砂肝と美味しいビールを飲み

明日会社に行く事を考えると

欝っているkazuです  orz

本当はヒナ皮とPトロを心ゆくまで

食べたいのですが何せ最近お腹廻りが

とんでもない事になってきたので

自粛いたしました

なんで脂の多い部位って美味しいんでしょうね






さて、東区東苗穂にオープンされた

こちらのお店、先日さっそくお邪魔を

させていただきました♪

歳をとってきたせいか?または

最近人を信じられなくなってきたのか?(笑)

最近新店訪問には慎重な僕
(スミマセン噓ついてました 汗)

○○○○を○○○たら

もしかして新店ではなく移転?

色々な思いが交差する中

ドキドキしながらお店に着くと

そこはまさに




 『-荘-』 




という感じの建物(苦笑)





そのままコッソり帰ろうかと

ズルい事も考えたのですが

迎えてくれたセラピストさんは

とてもミニの制服がお似合いの

恐らく20代前半位の可愛いセラピストさん♪

建物とのギャップがありすぎです(笑)

昭和の建物に平成生まれのセラピストさん

オーナー様、このヒネリ流石です!




今時の子かなと思いながら一生懸命覚えた?

ギャル語を使おうかとも迷いましたが、

これがまたちゃんとした受け答え!

きっとご両親に大切に育てられたの

だろうと確信いたしました





僕がセラピストさんとの結婚を許してもらいに

ご両親に挨拶しにいく壮大な妄想をしている途中



『時間ですー♪』



の一言に僕の淡い恋物語は終了しました(泣)






次回はこのセラピストさんともっと仲良く

なるため、給料日後お邪魔させていただきます!
(実は行かないと言いながら昨日、今日もエステに・・)





施術部屋は二部屋、隣の部屋の会話がよく聞えてきて

こちらも必死に盛り上げないと!と焦り

場所的に車が無いとなかなかお邪魔するのが

大変かもしれませんのでご注意を!