12月に入り新店のオープンが続き

嬉しいかぎりですね♪

そんな中こちらのお店にも

早速お邪魔させていただいただきました

場所は石山通のガストと遊鶴の並び




そういえばかなり昔、丁度ドールズさんが

営業されている場所に似たような店名の

お店がありましたよね(笑)



担当のセラピストさんは・・・

風邪をひいてるわけではないのに

何故かマスク姿(泣)

実はハシゴでこちらのお店の前にも

1店お邪魔したのですが

こちらもマスク姿(笑)

理由を聞いても教えていただけなかった

のですが、折角の綺麗なお顔が拝見

出来なく残念です

しかし施術自体は満足出来るもので

話し方もとても歯切れが良く

マスク以外は満足でした

次回は差し入れで  カラスマスクを

持参したいと思います(笑)