すっかり寒くなり子猫のように

震えているkazuです

実は最近トップバリュのレトルトカレーにハマッております

ビーフカレーで88円、カレーで58円この安さでこの旨さ

昨日も買いだめしてきました(笑)

三日続けて食べておりますので

そろそろ黄レンジャーに変身するかと思います



そんな事はどうでもいい話ですが

12月も癒し店のオープンが続きますね
(電話が繋がらないところが多いですが・・・苦笑)

そんな中、なんとこちらのお店、名店リバータイムさんが

店舗を構えるマンションにオープン

早速お邪魔させていただきました

お店のホームページにも出ていましたが



『当店の面接採用基準は非常に高く設定しており
どのセラピストでも、ご満足頂けると思います』


オーナー様噓偽り全くなしです

ご担当のセラピストさん

しーいずべりーきゅーと

僕のハートにドストライク(笑)

夏をイメージした制服が眩しすぎます

『えへへ (*⌒∇⌒*)

笑うたびにおじさんはもうデレデレ状態

今じゃすっかり死語になりつつありますが

うっかり『萌え~』と声に出しそうになりました

マッサージ業界は未経験との事でしたが

一生懸命に癒そうとする気持ち、しっかり伝わりました

次回は僕の禁断の得意技 オットセイを是非彼女に

披露したいと思います(汗)




他にもこんな魅力的なセラピストさんが

いらっしゃるのでしょうかあまりに気になるので

帰り道、拳を握りしめ近日中に再訪を決意いたしました





いやーこんな可愛い女性とピクニックに行ってみたいなー(笑)