普段あまり実家に寄り付かないのに

ビール買ってあるよとメールが来たら速攻で

実家に向う駄目な息子、kazuです(笑)

今日はお手伝いをして年老いた母よりお小遣いを貰おうと

壮大な計画を立てております




さて、今月ももう残り一週間ちょっとですが

また新店が二店オープンされましたね

店名の意味をウイキペディアで調べると

『隠れ家』という意味を持つこちらのお店に

早速お邪魔させていただきましたが

建物の入り口が分からないー(笑)

いい歳したおじさんが建物の前でうろたえてしまいました

まさに隠れ家

初めて行かれる方は一生懸命入り口を探しちゃって下さい(笑)

そして部屋番号の分かり辛さ

お店にたどり着けるまでのちょっと間楽しめますよ

お店の中に入ると正面のパソコンに HI・DEの文字が目に入ります

施術部屋は二部屋

着替えて恒例のシャワーを浴びるのですが水圧に感動

破壊力バツグンです

やっぱりシャワーはこれですよねこれじゃなければなりません

頭皮マッサージもしたかったのですがその気持ちを抑え施術部屋へ






セラピストさんはモデルさんのように背が高く、ちょっと気の強そうな感じが

したのですが、お話してみるととても恥ずかしがり屋さんで

しゃべり方がとても可愛い

こういう女性にお会いすると、僕の奥底に眠るMの気が・・・

いやSの気が目覚め

ちょっと意地悪な質問をしたくなっちゃうのですが

時間一杯必死に我慢してました(笑)

この業界は初めてという事ですが、しっかりと研修をされたらしく

施術自体は新人さんとは思えない満足いくものでした

セラピストさんは他にもいらっしゃるとの事でしたので

次回はその方にもお会いしたいと思います